メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
162 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→

【9740】[無題] KYOKO 11/12/6(火)
┗ 【9741】Re:[無題] 管理人 11/12/6(火)
┗ 【9742】Re:[無題] KYOKO 11/12/8(木)
┗ 【9743】Re:[無題] 管理人 11/12/8(木)
┗ 【9744】Re:[無題] KYOKO 11/12/8(木)
┗ 【9745】Re:[無題] 管理人 11/12/8(木)

【9740】[無題]
 KYOKO  - 11/12/6(火) -

引用する
パスワード
   次の問題に進めません。
標準問題クリアしてから次の発展問題に進めません。
名前とコメントを入力するページになってしまうんですけどどこにパスワードが書かれてるんですか??

【9741】Re:[無題]
 管理人  - 11/12/6(火) -

引用する
パスワード
   ▼KYOKOさん:
>次の問題に進めません。
>標準問題クリアしてから次の発展問題に進めません。
>名前とコメントを入力するページになってしまうんですけどどこにパスワードが書かれてるんですか??

これは、どこの問題のことですか? URLかそのテストの名前を教えて下さい。
高3 レベル別文法教室 Zコース
とか、
ttp://morimine.sakura.ne.jp/H/G/3gladder.shtml
とかで教えてください。
URLの最初の h は消しておいてください。そうでないと、投稿できません。

【9742】Re:[無題]
 KYOKO  - 11/12/8(木) -

引用する
パスワード
   中1のまとめの標準問題です。
よろしくお願いします。

【9743】Re:[無題]
 管理人  - 11/12/8(木) -

引用する
パスワード
   ▼KYOKOさん:
>中1のまとめの標準問題です。
>よろしくお願いします。

Everest
というのがパスワードですが、15問正解した後、出ませんでしたか? ちょっと調べてみます。とりあえずこれで標準問題に入れるはずです。試して下さい。

【9744】Re:[無題]
 KYOKO  - 11/12/8(木) -

引用する
パスワード
   すいません、標準問題をクリアしたあとの発展問題に進むためのチャレンジコードのことです。

名前とコメントを入力したあと高成績者ののランキングだけでチャレンジコードが見当たらないのですが。。。

【9745】Re:[無題]
 管理人  - 11/12/8(木) -

引用する
パスワード
   ▼KYOKOさん:
>すいません、標準問題をクリアしたあとの発展問題に進むためのチャレンジコードのことです。
>
>名前とコメントを入力したあと高成績者ののランキングだけでチャレンジコードが見当たらないのですが。。。

うまくつながっていないようです。直しておきます。
Aconcagua
がチャレンジコードです。発展のほうは記述問題が多いので、入力するとき、気をつけてください。
以下のURLに h をつけてから見てください。
ttp://morimine.sakura.ne.jp/c/pix/kijutu.gif

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
162 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
196,008
(SS)C-BOARD v3.8 is Free