メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
225 / 9893 ←次へ | 前へ→

【9896】Re:前置詞の問題より
 jack  - 13/5/1(水) -

引用する
パスワード
   もちさん
お気持ちは大変良くわかります。
でもここは無料サイトです。ここを含めて、ネット上の情報を信じるかどうかは基本的に自己責任ではないでしょうか。故意に間違った情報を流しているのならともかく、だれにでもあるうっかりミスまで責めることはできないと思いますよ。

>出来れば他の問題にも間違いないか1通り見て欲しいです。

ここまで求めるのは酷ではないでしょうか。膨大な量の問題がありますので、実際「一通り」見るのは不可能だと思いますし。

ここは無料で多様な問題をやらせてもらえるし、質問があったら管理人さんから答えてももらえます。本来であれば授業料を払わなければならないようなことまで教えていただくこともあります。これを当たり前だと思ってはいけないと思いますよ。

30 hits

【9889】前置詞の問題より もち 13/4/30(火)
┗ 【9891】Re:前置詞の問題より 管理人 13/4/30(火)
┗ 【9893】Re:前置詞の問題より jack 13/4/30(火)
┗ 【9894】Re:前置詞の問題より 管理人 13/5/1(水)
┗ 【9895】Re:前置詞の問題より もち 13/5/1(水)
┣ 【9896】Re:前置詞の問題より jack 13/5/1(水)
┗ 【9897】Re:前置詞の問題より 管理人 13/5/1(水)
┗ 【9898】Re:前置詞の問題より もち 13/5/2(木)

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
225 / 9893 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
195,908
(SS)C-BOARD v3.8 is Free