メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
3956 / 9893 ←次へ | 前へ→

【5958】Re:レベル12修了しました。
要確認  管理人 E-MAILWEB  - 06/7/15(土) -

引用する
パスワード
   ▼清春さん:
おめでとうございます。あなたは、7人目の全レベル修了者です。挑戦する人は多いのですが、なかなか最後までクリアするのは難しいものです。合格者の中には英検1級をとっている方もいますから、語彙的にはそれほどむずかしくないと思いますよ。がんばってチャレンジしてください。

>反対語や同義語の問題はおもしろいので、もっと充実させてほしいです。 
このへんは、to do リストに入れておきます。

>入力式の問題は正解すると気持ちいいですね。
そうですよね。ただ、余計なスペースを入れたりして、どうして間違いなのかわからなくなって途中で諦めてしまう人も多いようです。


>■暗証 vksjiueo
>■何年生?(高校生以外のかたは、その旨書いてください。)
>大学五年生です。
>■英検など、お持ちの資格があれば教えてください。
>英検二級。準一級は今年とる予定。一級は難しそう。でもいつかチャレンジ!
>■志望校は?
>いま北海道の某教育大に通ってます。
>
>■レベル1から12まで終わるのにどれくらいかかりましたか?
>二日かかりました。
>
>■どのレベルが難しかったですか?
>やっぱり12ですね。 発音の問題も最初とまどいました。(でもおもしろい。)
>
>■このサイトはどうやって見つけましたか?
>教えてグーでおすすめされているのを見て。
>
>■このレベル別文法教室で改善すべきことがあれば、教えてください。
>入力式の問題はおもしろいと思います。反対語や同義語の問題はおもしろいので、もっと充実させてほしいです。 入力式の問題は正解すると気持ちいいですね。
>
>■最後になにか他にあればどうぞ。
>やりました!けっこううれしいですね。 解いていく過程でいろいろ知ることができました。ぼくは間違った問題をグーグルで確かめたり、ほかの使い方がないかなとか調べる作業もしたのですが、それも楽しかったです。インターネットはかなり進化してますね。 無料のサービスでここまでしっかりしたサイトは珍しいです。さらに素晴らしいものにしていってください。これからも使いたいと思います。ありがとうございます。

51 hits
<sage>

【5953】レベル12修了しました。 清春 06/7/15(土) お知らせ
┗ 【5958】Re:レベル12修了しました。 管理人 06/7/15(土) 要確認
┗ 【5973】Re:レベル12修了しました。 [名前なし] 06/7/17(月)
┗ 【5975】Re:レベル12修了しました。 管理人 06/7/17(月)
┗ 【5978】Re:レベル12修了しました。 清春 06/7/19(水)

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
3956 / 9893 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
195,969
(SS)C-BOARD v3.8 is Free