メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
1721 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→

【5841】レベル12修了 UECHON 06/4/26(水)
┗ 【5843】Re:レベル12修了 管理人 06/4/26(水)

【5841】レベル12修了
 UECHON  - 06/4/26(水) -

引用する
パスワード
   ■暗証 pwojppop
■何年生?(高校生以外のかたは、その旨書いてください。)
建築家
■英検など、お持ちの資格があれば教えてください。
一級建築士
■志望校は?
国立大卒・英国留学3年半経験
■レベル1から12まで終わるのにどれくらいかかりましたか?
約3日
■どのレベルが難しかったですか?
4.9&12
■このサイトはどうやって見つけましたか?
ネット検索
■このレベル別文法教室で改善すべきことがあれば、教えてください。
社会的知名度拡大への努力
■最後になにか他にあればどうぞ。
大阪城の眺めのいい高校時代、恩師岸田なお子先生には大変お世話になりました。先生、やりましたよ!最後に一言、金蘭会バンザイ!!!バンザイ!!!バンザイ!!!

【5843】Re:レベル12修了
 管理人  - 06/4/26(水) -

引用する
パスワード
   ▼UECHONさん:
おめでとうございます。(*^_^*)
あなたは、12人目の修了者です。このところ、レベル12まで行く人がいなかったので、もしかして、どこか途中でつながってないのかと不安になっていたところです。

>■このレベル別文法教室で改善すべきことがあれば、教えてください。
>社会的知名度拡大への努力

もっとこれからバージョンアップしていかないといけないと思っています。すべての問題に解説は無理ですが、正解率の低い問題には解説を入れたいと思っています。

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
1721 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
195,962
(SS)C-BOARD v3.8 is Free