メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
587 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→

【5804】朗読(音読)コンテスト 管理人 06/4/8(土) お知らせ

【5882】Re:朗読(音読)コンテスト Baker Street(Orange) 06/5/10(水)
┗ 【5883】Re:朗読(音読)コンテスト Baker Street(Orange) 06/5/10(水) 音声ファイル[添付]
┗ 【5884】Re:朗読(音読)コンテスト 管理人 06/5/10(水)
┗ 【5886】Re:朗読(音読)コンテスト Baker Street(Orange) 06/5/10(水)
┗ 【5887】Re:朗読(音読)コンテスト 管理人 06/5/10(水)
┗ 【5888】Re:朗読(音読)コンテスト Baker Street(Orange) 06/5/11(木)

【5882】Re:朗読(音読)コンテスト
 Baker Street(Orange)  - 06/5/10(水) -

引用する
パスワード
   音読してみました。どうぞよろしく*^0^*

【5883】Re:朗読(音読)コンテスト
音声ファイル  Baker Street(Orange)  - 06/5/10(水) -

引用する
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 音読コンテスト.mp3
・サイズ : 1.0MB
   ファイル付け忘れました。これに付いてます。

【5884】Re:朗読(音読)コンテスト
 管理人  - 06/5/10(水) -

引用する
パスワード
   ▼Baker Street(Orange)さん:
>ファイル付け忘れました。これに付いてます。

拝聴させていただきました。できれば、ちょっと自己紹介を書いていただければありがたいです。(*^_^*)

【5886】Re:朗読(音読)コンテスト
 Baker Street(Orange)  - 06/5/10(水) -

引用する
パスワード
   失礼しました。僕は16歳の高一で、オーストラリアに留学中です。
英語が大好きなもんで(特にイギリス英語)、毎日勉強しています。ここのサイトを知ったのは偶然見つけたのですが、本当に楽しませてもらってます。今は英検準一級の勉強中なので、レベル別の単語テスト、ものすごく重宝してます!!^-^*

【5887】Re:朗読(音読)コンテスト
 管理人  - 06/5/10(水) -

引用する
パスワード
   ▼Baker Street(Orange)さん:
>失礼しました。僕は16歳の高一で、オーストラリアに留学中です。
>英語が大好きなもんで(特にイギリス英語)、毎日勉強しています。ここのサイトを知ったのは偶然見つけたのですが、本当に楽しませてもらってます。今は英検準一級の勉強中なので、レベル別の単語テスト、ものすごく重宝してます!!^-^*

これだけ読めれば何も言うことはありませんが、1つ気になったのは、dioxide です。
carbon dioxide 二酸化炭素の dioxide は、「ダイアクサイド」と i が[ai]と二重母音になります。
http://dictionary.goo.ne.jp/voice/d/01010848.wav

もう少し他の投稿を待ってみて、もしなければ、このままリスニングコンプリヘンションテストの音声ファイルとして使わせていただきます。
あと、もしまたファイルをアップする場合には、日本語名ではなく、英語名にしておいてください。環境によっては文字化けしたり、ダウンロードできなかったりすることもあるかもしれないのだ。

英検準1級、がんばってください。また、時間ができたら、英検の問題も増やして行きたいと思っています。
<sage>

【5888】Re:朗読(音読)コンテスト
 Baker Street(Orange)  - 06/5/11(木) -

引用する
パスワード
   ありがとうございます。新しい問題楽しみに待ってます!!

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
587 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
195,906
(SS)C-BOARD v3.8 is Free