メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
4530 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→

【68】新掲示板 石田 03/12/14(日) 21:22

【73】Re:新掲示板 管理人 03/12/17(水) 23:22
┗ 【74】Re:新掲示板 石田 03/12/20(土) 16:58
┗ 【75】Re:新掲示板 管理人 03/12/20(土) 21:54
┗ 【77】Re:新掲示板 石田 03/12/22(月) 21:21
┗ 【79】Re:新掲示板 管理人 03/12/23(火) 10:14

【73】Re:新掲示板
 管理人  - 03/12/17(水) 23:22 -

引用する
パスワード
   ▼石田さん:
>>
>>登録がうまくいってないようです。
>>いったんIDとパスワードを削除させていただきましたので、もう一度、
>>
>>http://red.sakura.ne.jp/~english/cgi/pwmgr/index.html
>>
>>から、登録してください。宜しくお願いします。
>
> やはりだめです。再度削除願えますか。

それでは、今度は、

http://red.sakura.ne.jp/~english/cgi/pwmgr/index.html

で、前のパスワードを変更してください。
今のところ、どうして入れないか、原因がわかりません。

【74】Re:新掲示板
 石田  - 03/12/20(土) 16:58 -

引用する
パスワード
   >
>それでは、今度は、
>
>http://red.sakura.ne.jp/~english/cgi/pwmgr/index.html
>
>で、前のパスワードを変更してください。
>今のところ、どうして入れないか、原因がわかりません。

やはりだめです。

【75】Re:新掲示板
 管理人  - 03/12/20(土) 21:54 -

引用する
パスワード
   ▼石田さん:
>
> やはりだめです。

当方で、あなたのIDとパスワードで試してみたところ、通常通り入ることができました。

どのようにパスワードなどを入力していますか?

コピペの場合、最後にスペースが入っていることがあるので、入っていないか、文字数を確かめてください。

また、手入力の場合、多いのがタイプミスです。大文字を小文字にしていたり、その逆やや全角にしていたりする場合もあります。

それから、もう1つ、今までにこのようなベーシック承認を使ったところに入ったことはありますますか?

【77】Re:新掲示板
 石田  - 03/12/22(月) 21:21 -

引用する
パスワード
   このような手続きをして入ったことが何度かあります。

 未だよくわかりません。pcのことは。お手数かけましたが、
 削除願います。有難うございました。

【79】Re:新掲示板
 管理人  - 03/12/23(火) 10:14 -

引用する
パスワード
   ▼石田さん:
> このような手続きをして入ったことが何度かあります。
>
> 未だよくわかりません。pcのことは。お手数かけましたが、
> 削除願います。有難うございました。

なんとかして、原因を突き止めたいと思って、探ってみたのですが、わかりませんでした。今後のこともあるので、さらに調べてみたいと思っています。今回のことは、申し訳ありませんでした。また、なにかわかりましたら、お知らせください。

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
4530 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
196,726
(SS)C-BOARD v3.8 is Free