メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
4547 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→

【35】彡 愛媛みかん 03/11/2(日) 21:17

【36】Re:彡 管理人 03/11/2(日) 21:43

【36】Re:彡
 管理人 E-MAIL  - 03/11/2(日) 21:43 -

引用する
パスワード
   ▼愛媛みかんさん:
>速読演習が10月で無くなると思っていたのに、終わっていなかったのでうれしいです(^^♪永遠に不滅ですか?(*^。^*)頼りにしてますのでどうぞ続けてください(●^o^●)

明日か明後日から、速読演習の表示形式を変える予定です。今度はクリックする前に少し英文を読めるようにします。また、今までは、だれが閲覧しても同じページが表示されましたが、今度から、閲覧者によって、違うページが表示されるように変わります。たぶん、同じ英文が表示されることはないと思いますが、もし、同じものが表示されたらいってください。
問題のほうは、一年分くらいは十分にあるので大丈夫だと思います。では。

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
4547 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
196,721
(SS)C-BOARD v3.8 is Free