メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
4515 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→

【112】へんです 石田 04/1/17(土) 19:50

【113】Re:へんです 管理人 04/1/17(土) 22:54
┗ 【114】Re:へんです 石田 04/1/18(日) 15:28
┗ 【115】Re:へんです 管理人 04/1/18(日) 18:37
┗ 【116】Re:へんです 石田 04/1/20(火) 22:39
┗ 【117】Re:へんです 管理人 04/1/20(火) 22:49

【113】Re:へんです
 管理人  - 04/1/17(土) 22:54 -

引用する
パスワード
   ▼石田さん:
> あれから、入れました。idパスワード
>をユーザー名にするのですね。

↑意味がわかりません。今後のために、どうして入れなかったのか、どのような勘違いをしていたのか、教えていただければありがたいです。

> ところで、また入れません。こんどは
>違う原因かと思います。先日マクフィー
>のファイヤーウォールをインストールしま
>したがこのせいでしょうか。

ファイウォールは関係ないはずですが、ためしに外してみてください。
前に入れていたのなら、他に入れない原因は思い当たりません。

【114】Re:へんです
 石田  - 04/1/18(日) 15:28 -

引用する
パスワード
   >
>↑意味がわかりません。今後のために、どうして入れなかったのか、どのような勘違いをしていたのか、教えていただければありがたいです。

idパスワードをユーザー名に入れたらはいれました。
それまでは本名をいれていました
>
>ファイウォールは関係ないはずですが、ためしに外してみてください。
>前に入れていたのなら、他に入れない原因は思い当たりません。

 何回かはいった後、はいれなくなったのでパスワードをいろいろ
かえてやってみました。これがいけなかったのでしょうか。

【115】Re:へんです
 管理人  - 04/1/18(日) 18:37 -

引用する
パスワード
   ▼石田さん:

> idパスワードをユーザー名に入れたらはいれました。
>それまでは本名をいれていました

なるほど、わかりました。やはり説明を入れておくべきかもしれないと、反省しております。

>>ファイウォールは関係ないはずですが、ためしに外してみてください。
>>前に入れていたのなら、他に入れない原因は思い当たりません。
> 何回かはいった後、はいれなくなったのでパスワードをいろいろ
>かえてやってみました。これがいけなかったのでしょうか。

わかりせん。一度入って、パスワードを保存するというところにチェックを入れておけば、次からはOKをクリックするだけで入れるはずなのですが。

【116】Re:へんです
 石田  - 04/1/20(火) 22:39 -

引用する
パスワード
   登録しなおしました。全てOKです。

【117】Re:へんです
 管理人  - 04/1/20(火) 22:49 -

引用する
パスワード
   ▼石田さん:
>登録しなおしました。全てOKです。

了解しました。宜しくお願いいたします。

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
4515 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
196,737
(SS)C-BOARD v3.8 is Free