訪問者の声(準備中)

レベル別文法教室について

レベル1

力ためしと頭の衰えの防止になれば、、、。(mamarinさん、社会人)

結構簡単で1回で合格することができました^^(凛さん、中3)

2回目でクリア出来ました。 受験生なので、分かった。(JUNさん、中3)

1回で解けてよかったです(^^)(みゅさん、中3)

帰国子女なんで問題わ簡単だった。 一回でクリアした。(覇邇芽さん、中2)

4級受かったのになかAむずかったです…(彩さん、中3)

初めてパソコンの問題をトライしたのでどぎまぎしたけど、楽しめました。やさしかった。(Spring Flowerさん、中1)

海外に行くために勉強中です。(美穂さん、社会人)

難しかったですーuかなり挑戦しました・・・!!(エム子さん、中2)

いいホームページだと思います。(shinさん、中3)

このレベルは中3の僕にとって出来て当然の問題だと思いました。だから、挑戦した回数も一回だけだし、ほとんどの問題は平均時間より早く出来ました。でも、ちょっと考える問題があったので、もうちょっと勉強したいです(せっきーさん、中3)

簡単なところは簡単だったけど出来ないところもあってちょっとむずかしかった。(白浜さん、中3)

私は愛媛みかんの母です。娘がここを気に入っているのを見て、私も挑戦したくなりました。楽しみながら英語を勉強しなおしたいです。(愛媛おかんさん、中年?)

英検三級もてたのであんまり難しくは、なかったです。(山崎さん、中3)

一度で合格しましたが、時間がかかってしまいます。(subaruさん、中3)

解けてよかった。(えりこさん、中1)

基礎問題をしっかりやり直したい(イチローさん、高1)

簡単すぎてつまらない。楽勝だった。中3にとって全問正解はあたりまえだ。これが出来なかったら相当・・・・(ふ(建豪さん、中3)

全問正解あたりまえ!!楽勝!!(木村さん、中3)

レベルTは簡単だ。全問正解はあたりまえだ!(sakuraさん、中3)

基礎からもう一度勉強したい(イチローさん、高1)

2回やりました☆(あかりさん、中3)

何回もやってやっと合格できた(みっちゃんさん、中3)

1回目。良い勉強になりますが、解説が付いているとなお良い。(prof.kさん、先生)

This is my first step to pass the exam(yuyuさん、中3)

パスワードのリクエスト方法に気付くまで挑戦しました。(パールさん、中1)

簡単なレベルですね♪早く答えられるようになるまでに、3回位は挑戦しました。楽しみながら何回も挑戦するうちに、英文を覚えるといったメリットもあります。このテストは、これからも続けてくださいね!(sakikoyjさん、大学2年)

save the busを知らなくて、クリアまで3回かかってしまいました。まだ、辞書で調べていないのですが、基本は大切ですね。(Yochanさん、社会人)

レベル1はEasyだった。基本文型ですね。やっていて楽しい。(isさん、中3)

全問正解出来てよかった↑↑☆他のレベルも全問正解出来るように頑張る♪(さおさん、中3)

出来てよかった↑↑☆(さおさん、中3)

基礎からやりたいと思ってチャレンジしてます。(りょうさん、社会人)

初めてですが、余裕でした。レベル2が楽しみです。(いえいさん、中3)

まずは簡単にクリア。高等部がなかなか出来ないので、中等部からやり直すことにしました。(atomさん、社会人)

  学校を卒業して随分たちます。 久しぶりに英語の勉強をしてみようと思い立ちました。 レベル1は、まだ余裕を持って答えることが出来ました。 これからもよろしくお願い致します。(enklishさん、社会人)

 勉強になっていいと思います。(にんにん☆さん、高校生)

 楽しいですが はらはら どきどき(Takao Itoさん、社会人)

 今年40歳ですが、初心に返って最初からやり直そうと思います。(unikunさん、社会人)

 解答するまでにかかった時間や平均時間などとても見やすい グラフで良かったです。このレベルは僕からすると少し容易だったけど次のレベルも気を抜くことなくがんばろうと思います。(武藤“ORANGE REPULICI”栃木本部さん、中1)

 レベル1は簡単でした。 2もやりたいです。(暁さん、中3)

 レベルAもFight(^□^)(みさき☆★さん、中2)

その他多数

レベル2

頭の整理になります。この位なら、何とかなるかも知れません。 (mamarinさん、社会人)

2回目で合格です^^;ちょっと迷う所がありました。(凛さん、中3)

ちょっと苦戦;(みゅさん、中3)

はぁ…(彩さん、中3)

結構苦戦しちゃった(T_T)(せっきーさん、中3)

とてもいい問題がそろってると思いました!(ゆえさん、中3)

2回もまちがえちゃいました。。(あかりさん、中3)

苦労しました(>。<)(takasimaさん、中3)

やさしかったですが、気は抜けません。(snowmanさん、社会人)

 2回目でクリア。まだまだ、余裕があります。(enklishさん、社会人)

 なかなか 難しいです(Takao Itoさん、社会人)

 I'm very happy(≧∀≦)(みさき☆★さん、中A)

レベル3

 結構注意していないとミスしそうです。(mamarinさん、社会人)

手ごわい(yokoさん、中2)

面白くなってきました(★ddp☆さん、社会人)

楽しかった★(ERIKOさん、中3)

残り1問というところで3回ほどミスってしまいました。(pirokonさん、社会人)

レベル4

4回目でようやくクリア(yokoさん、中2)

発音は楽でよいです(★ddp☆さん、社会人)

レベル5

ことわざが難しかった(yokoさん、中2)

レベル6

レベル7

レベル8

難しかったです。結構何度も挑戦しました。がんばるぞ〜(★ddp☆さん、社会人)

何度も挑戦しました。タイプが遅くて時間切れが。。。(snowmanさん、社会人)

レベル9

打ち間違いに泣かされました。あと、Mr.の後は半角スペースなんですねT−T)デリートに気付くまで文末の余計なスペースにも苦しめられました。(早く気付けよw)(★ddp☆さん、社会人)

レベル10

レベル11

レベル12

レベル別読解教室

レベル1

レベル2

レベル3

レベル4

レベル5

レベル6

レベル7

レベル8

レベル9

レベル10

レベル11

レベル12