メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
898 / 9893 ←次へ | 前へ→

【9096】Re:ホームページの名前を変更しました
 管理人 WEB  - 08/10/16(木) -

引用する
パスワード
   ▼こんにちはさん:
>ホームズは好きなんだけど、英語の学習ということには少し雰囲気が結びつかない感じがしますね。
>あくまで私の中の印象に過ぎないですが。
>ソフィアっていい感じでしたよ。

ご意見、ありがとうございました。ホームズというとどうしても Holmes になってしまいますよね。シャーロックホームズは特に意識してなかったのですが。なんとなく発音しやすいし、テレビのCMで住宅の会社のホームズがあったので、覚えやすいし、いいのでは、と思ったのですが。
ソフィア英語教室ではななかなか後で検索しようとした場合、覚えられないのではないかと思ったのです。
ま、しばらく様子を見て、またいいのがあれば変更します。

>サイトとても活用させてもらってます。
>ネット上でお宝を見つけちゃった感があります。
>自分の英語人生左右するかもしれない^ ^;
大いにお役立てください。作ったかいがあります。
19 hits

【9092】ホームページの名前を変更しました 管理人 08/10/6(月) お知らせ
┣ 【9095】Re:ホームページの名前を変更しました こんにちは 08/10/16(木)
┃┗ 【9096】Re:ホームページの名前を変更しました 管理人 08/10/16(木)
┃┗ 【9098】Re:ホームページの名前を変更しました こんにちは 08/10/17(金)
┃┗ 【9099】Re:ホームページの名前を変更しました 管理人 08/10/17(金)
┗ 【9135】Re:ホームページの名前を変更しました 管理人 08/12/3(水)

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
898 / 9893 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
195,906
(SS)C-BOARD v3.8 is Free