メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
798 / 9893 ←次へ | 前へ→

【9224】Re:行き詰まり
 ・・・  - 09/4/7(火) -

引用する
パスワード
   レスありがとうございました。
しばらく離れますというより、実際にはずいぶんと離れてました。
でも独学的に色々な疑問を調べまわることや、辞書を引くことなどはかなりしつこく続けていました。
ちょっと区切りというのか声援というのか
サイトがずっとあって欲しいと思ったので何か残しておこうと思い書き込みをしたのです。
でも書いたことで硬さというか力みというか、なんだかそういうものが薄らいだ感じです。
人間の心理は不思議です・・
久しぶりに問題を解いてみたりしていい感触がありました。
ぼちぼちとやっていけるかも・・ <(_ _)>
63 hits
<sage>

【9218】行き詰まり ・・・ 09/4/6(月)
┗ 【9222】Re:行き詰まり 管理人 09/4/6(月)
┗ 【9224】Re:行き詰まり ・・・ 09/4/7(火)

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
798 / 9893 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
195,992
(SS)C-BOARD v3.8 is Free