メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
768 / 9893 ←次へ | 前へ→

【9262】Re:■高3レベル別文法教室(センター)のレベル4に合格しました
 管理人 WEB  - 09/5/25(月) -

引用する
パスワード
   ▼慶田さん:
>管理人様へ
>レベル5のコードを教えていただきたいです。
>よろしくお願い致します。
>レベル4の・・・asがでてくる問題で1問だけ選択肢にミスが(as asと重なるもの)があったように思います。しっかりどの問題か見ておらずすいません・・・。

匿メールでいただいた間違いの報告の最初のほうは以下のものでした。以下のが正しい問題と正解です。修正しました。
それぞれの単語のうちから、下線部の発音が、最初の単語の下線部と同じであるものを1つ選びなさい。
language  [センター]
(1)argument
☆(2)distinguish
(3)guess
(4)regular


もう1つの、
acで始まる単語から発音の違うものを選ぶ問題
(同じ発音のものが2語しかないです)
が出題ミスではないかと思いました。
のほうがわかりません。一度探しましたが、ありませんでした。もう一度やってみます。
23 hits
<sage>

【9260】■高3レベル別文法教室(センター)のレベル4に合格しました 慶田 09/5/25(月)
┣ 【9261】Re:■高3レベル別文法教室(センター)のレ... 管理人 09/5/25(月)
┗ 【9262】Re:■高3レベル別文法教室(センター)のレ... 管理人 09/5/25(月)

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
768 / 9893 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
195,985
(SS)C-BOARD v3.8 is Free