メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
737 / 9893 ←次へ | 前へ→

【9300】Re:???
 管理人 E-MAIL  - 09/6/20(土) -

引用する
パスワード
   ▼かおりさん:
>お早うございます。今朝レベル9からはじめようとしたのですが開きません。暗証番号を入れてもだめです。どうしてですか。レベル8はおとといクリアしたにもかかわらず昨日も同じでした。またレベル8からやり直しですか?返信お願いします。私はうるさい生徒なんでしょうか。でも解決しないとはじまりません。また半角スペースは解決できないのですか。折角答えが正解でも誤になる。これはどうしてもね。。。システムがそうなっているといわれればそれまでですが。。。管理人さんのほうでどうにかならないのですか。

パスワードのことは匿メールでお送りします。
「うるさい生徒」などとは思っていません。まだ本サイトにはバグがあるのですからそれを指摘していただくことで、他のユーザーにもプラスになるのですから、むしろありがたいと思っています。間違いがあれば、今後も大いにお知らせください。ただ、半角スペースについては、今すぐになんとかすることは不可能です。ご容赦ください。
45 hits
<sage>

【9298】??? かおり 09/6/20(土) 解決
┗ 【9300】Re:??? 管理人 09/6/20(土)

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
737 / 9893 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
195,970
(SS)C-BOARD v3.8 is Free