メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
556 / 9893 ←次へ | 前へ→

【9540】Re:これって
 管理人 WEB  - 10/8/14(土) -

引用する
パスワード
   ▼madchiefさん:
>If you are not prepared for the hot weather there, you will have a terrible, or (  ), a difficult experience.
>正解 at best
>貴方の答え at worst
>at worstも せいぜい って意味じゃないんですか?
>これなぜ at best なのでしょうか・・

a terrible experience と a difficult experience を比べると、後者のほうがましなわけです。at best は、「よくても」ということで、ふつうなら、ひどいことになる、もし、うまくいったとしても、かなり大変なことになるということです。at worst にしてしまうと、a terrible experience よりもさらに悪いことが後に続かないといけません。
52 hits

【9537】これって madchief 10/8/13(金)
┗ 【9540】Re:これって 管理人 10/8/14(土)
┗ 【9545】Re:これって madchief 10/8/15(日)

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
556 / 9893 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
195,972
(SS)C-BOARD v3.8 is Free