メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
895 / 9893 ←次へ | 前へ→

【9099】Re:ホームページの名前を変更しました
 管理人 E-MAIL  - 08/10/17(金) -

引用する
パスワード
   ▼こんにちはさん:
>そういうことで名前を考えているなら、おいしい食べものの名前とかいいかもしれませんね親しみ易さもあるし。
>マーマレード英語くらぶとか、メロンパンとか、バニラとか、
>・ ・ ・
>
>え、なんでメロンパン?。と記憶には残ると思います。
>内容のあるサイトなので、名前くらいは冒険してもいいかもしれません。
>それに検索しても、「食べもの」と「英語」の組み合わせは他にはないことでしょう^ー^;

アイデア、ありがとうございました。考えてみます。
最初、「英語屋」という名前にしようと思っていました。シンプルで覚えやすくていいのではと思ったのですが、検索したら、すでに英語屋はあったので、使うわけにもいかず困っているわけです。

>ホームズもありかもしれません、管理人様の趣旨とはぜんぜん別のホームズになってしまいますが。
>ホームズ英語探偵、、 倶楽部とか事務所とか。
>あなたの英語のトラブル・弱点を見つけ出し解決に導くサイトです、など説明をつけて。

ホームズは、もう1つは、家(home)で勉強できる、という意味もこめています。


>何れにしろサイト名が定まらないのは余りよくないので、早く名前がつくといいですね。

そうですね。今年中には決めてしまいたいと思います。

25 hits

【9092】ホームページの名前を変更しました 管理人 08/10/6(月) お知らせ
┣ 【9095】Re:ホームページの名前を変更しました こんにちは 08/10/16(木)
┃┗ 【9096】Re:ホームページの名前を変更しました 管理人 08/10/16(木)
┃┗ 【9098】Re:ホームページの名前を変更しました こんにちは 08/10/17(金)
┃┗ 【9099】Re:ホームページの名前を変更しました 管理人 08/10/17(金)
┗ 【9135】Re:ホームページの名前を変更しました 管理人 08/12/3(水)

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
895 / 9893 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
195,906
(SS)C-BOARD v3.8 is Free