メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
6173 / 9893 ←次へ | 前へ→

【3729】Re:この問題はダブっています
 M.Hoshi  - 05/8/1(月) -

引用する
パスワード
   ▼管理人さん:
>▼M.Hoshiさん:
>>和訳 静かにしていてくれれば、ここにいてもいいですよ。
>>問題文 You may stay here, (  ) you keep quiet.  [淑徳大]
>>正解 as long as
>
>片方を削除しました。
>
>ちょっと質問なのですが、このような重複している問題をどのようにして見つけていますか? 今後のこともありますので、いい見つけ方があれば、教えてください。以前、ワードのマクロで、重複行を見つけて、削除するかどうかを訊いてくれるものがありましたが、どこへ行ったのかわからなくなって困っています。何か便利な方法をご存知なら、お教えください。

実は私もうまい方法を知りません。ただ100問程度ですと、だいたい問題が頭に入っていますので、同一問題だと思った時は少し戻して確認しています。
あまりスマートとはいえない方法ですが。。。

74 hits

【3709】この問題はダブっています M.Hoshi 05/8/1(月)
┗ 【3727】Re:この問題はダブっています 管理人 05/8/1(月)
┗ 【3729】Re:この問題はダブっています M.Hoshi 05/8/1(月)
┗ 【3735】Re:この問題はダブっています 管理人 05/8/1(月)

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
6173 / 9893 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
196,640
(SS)C-BOARD v3.8 is Free