メイン掲示板


  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
199 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→

【9660】仕様がかわった・・・・? みかん王子 11/2/20(日)

【9664】Re:仕様がかわった・・・・? 管理人 11/2/20(日)
┗ 【9665】Re:仕様がかわった・・・・? みかん王子 11/2/20(日)
┣ 【9666】Re:仕様がかわった・・・・? 管理人 11/2/20(日)
┃┗ 【9669】Re:仕様がかわった・・・・? みかん王子 11/2/20(日)
┣ 【9667】Re:仕様がかわった・・・・? 管理人 11/2/20(日)
┗ 【9668】Re:仕様がかわった・・・・? 管理人 11/2/20(日)
┗ 【9670】Re:仕様がかわった・・・・? みかん王子 11/2/20(日)
┗ 【9671】Re:仕様がかわった・・・・? 管理人 11/2/20(日)
┗ 【9672】Re:仕様がかわった・・・・? みかん王子 11/2/20(日)
┗ 【9673】Re:仕様がかわった・・・・? 管理人 11/2/20(日)
┗ 【9674】Re:仕様がかわった・・・・? みかん王子 11/2/20(日)

【9664】Re:仕様がかわった・・・・?
 管理人  - 11/2/20(日) -

引用する
パスワード
   例えば、
ttp://morimine.sakura.ne.jp/qqq/k_daigakubetu/quiz.cgi?d=1st_g&m=1

でも同じ現象が起こりますか?
URLの前にh をつけて、ブラウザに貼りつけてください。

【9665】Re:仕様がかわった・・・・?
 みかん王子  - 11/2/20(日) -

引用する
パスワード
   同じ現象が確認されました

ずるをした可能性があります。正常に処理されませんでした。

なお、管理者が作業を行っていた可能性があります。しばらくしてからリロードしてみて下さい。  message(604

がでます


一回目の挑戦と二度目の挑戦の1題目が同じものになります

【9666】Re:仕様がかわった・・・・?
 管理人  - 11/2/20(日) -

引用する
パスワード
   ▼みかん王子さん:
>同じ現象が確認されました
>ずるをした可能性があります。正常に処理されませんでした。
>なお、管理者が作業を行っていた可能性があります。しばらくしてからリロードしてみて下さい。  message(604
>がでます
>一回目の挑戦と二度目の挑戦の1題目が同じものになります

フィードバックありがとうございました。こちらのPCではそのような現象は起こっていません。Windows 7 IE8 なのですが。
ちょっと調べてみます。

【9667】Re:仕様がかわった・・・・?
 管理人  - 11/2/20(日) -

引用する
パスワード
   ▼みかん王子さん:
あと、できれば、
Google Chrome
などの別のブラウザを使ったらどうでしょうか? 同じことになるでしょうか?


>同じ現象が確認されました
>
>ずるをした可能性があります。正常に処理されませんでした。
>
>なお、管理者が作業を行っていた可能性があります。しばらくしてからリロードしてみて下さい。  message(604
>
>がでます
>
>
>一回目の挑戦と二度目の挑戦の1題目が同じものになります

【9668】Re:仕様がかわった・・・・?
 管理人  - 11/2/20(日) -

引用する
パスワード
   ▼みかん王子さん:
>一回目の挑戦と二度目の挑戦の1題目が同じものになります
その問題は、
What do you usually watch on (  )?  [大阪商業大学]
ですか?

【9669】Re:仕様がかわった・・・・?
 みかん王子  - 11/2/20(日) -

引用する
パスワード
   私もまったく同じ環境です↓


たったいま思いつきで、挑戦で戻ったあと
そのページを更新したらうまくいっているような気がします

よくわからないこと質問してすいませんでした

【9670】Re:仕様がかわった・・・・?
 みかん王子  - 11/2/20(日) -

引用する
パスワード
   ちょっと覚えてないですが;
たぶんそれではなかったと思います!

受験生でいま時間がないのでブラウザを変えるのはちょっと…
そんなに時間かからないものですかね??

【9671】Re:仕様がかわった・・・・?
 管理人  - 11/2/20(日) -

引用する
パスワード
   ▼みかん王子さん:
>ちょっと覚えてないですが;
>たぶんそれではなかったと思います!
>
>受験生でいま時間がないのでブラウザを変えるのはちょっと…
>そんなに時間かからないものですかね??

ttp://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ie.html
↑また、最初に h を付けてください。
5分もかからないと思いますよ。

【9672】Re:仕様がかわった・・・・?
 みかん王子  - 11/2/20(日) -

引用する
パスワード
   google chromeでうまくいけました!!!
まったく問題ないようにおもいます><

【9673】Re:仕様がかわった・・・・?
 管理人  - 11/2/20(日) -

引用する
パスワード
   ▼みかん王子さん:
> google chromeでうまくいけました!!!
>まったく問題ないようにおもいます><
とりあえずはよかったです。
受験がおわったら、一度IE8のクッキーを削除してみてください。直るかもしれません。今はやらないほうがいいと思います。

【9674】Re:仕様がかわった・・・・?
 みかん王子 E-MAIL  - 11/2/20(日) -

引用する
パスワード
   私もcookie の問題かとおもって一回消してみました!
でもそれも関係なかったようです・・・

原因は完全に謎ですが、問題なく使えてるのでよしですね

  投稿 ┃ツリー ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定  
199 / 4551 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
195,906
(SS)C-BOARD v3.8 is Free